単身引越しで女性作業員がいる業者は?

長女が就職を機会に、大学近くのアパートから
実家へ戻ることになり、単身引越し業者を探しています。

かなり遠距離引越しとなるため夫が気にしているのが
女性の作業員が来てくれるかどうかということ。

実家へ戻ってくるんだし、そこまで考えなくても大丈夫、
と言いましたが、夫は気にしていて、結局女性作業員を
依頼できる業者を探すことになりました。

一人でも当日来て貰えればいいということで。

ちなみに、長女は新幹線で帰ってくるわけで、
別に男性作業員だけでもいいとは思いますが・・・。

それより、やっぱり研修なんかをしっかりやってる、
知名度の高い大手有名業者が安心なんじゃないかなと
私は思うんですが。


単身引越しの料金は?

タグ:単身引越し
nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。